2026年6月17日

2026年6月20日(土)に行われた令和8年度 東京都高等学校選手権水泳競技大会で、6年生根方吾士基(ねがたごしき)さんが男子50m自由形で第4位に入賞しました。
この大会で標準記録を突破し、みごと関東大会出場が決定しました‼
7月18日(土)から行われる第77回 関東高等学校選手権水泳競技大会に出場し、8月のインターハイを目指します‼
みなさん是非応援して下さい♪
関東大会詳細はこちら