Secondary School attached to the Faculty of Education, the University of Tokyo

学校参観

銀杏祭について

 銀杏祭はコロナ禍の影響で一般参観ができない状況が続いておりましたが、2022年度は人数制限を行い、受験生を対象に一般参観を行う予定です。

 参観条件をご確認の上、ミライコンパスよりお申込み下さい。また状況によっては一般公開を中止する可能性もあります。あらかじめご了承下さい。

 ※卒業生は銀杏祭当日受付にて入場の申請が必要になります。

 

【参観条件】
(1)本校の受検を検討している小学4・5・6年生の児童とその保護者1名または本校への編入学を検討している中学2・3年生の生徒とその保護者1名
(2)本校の感染対策に協力いただける方
(3)ミライコンパスで事前登録できた方

 

【参観できる時間帯】
本校の文化祭を参観ご希望の方は次の日時から1つお選びください。
(1)9月24日(土)午前の部(午前10時~正午)
(2)9月24日(土)午後の部(13時~15時)
(3)9月25日(日)午前の部(午前10時~正午)
(4)9月25日(日)午後の部(13時~15時)

 

【お願い】
(1)参観時間帯のそれぞれの部で500名までとさせていただきます。できるだけ多くの方に参観していただくために人数を設定しております。そのため、2つ以上の時間帯にお申込みされたことが判明した場合やお申込み以外の方と一緒にご来校された場合には入場をお断りいたします。
(2)参観時間が終了しましたら、速やかにご退出いただきますようお願いいたします。
(3)新型コロナウィルス感染症の感染対策のため、校内での昼食はとれません。
(4)新型コロナウィルス感染症の感染状況や悪天候により、一般公開をやむを得ず中止する場合もございますので、予めご了承ください。(参観可能かどうかは、参観当日に本校のWEBページでご確認ください。)
(5)本校からのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。

 

銀杏祭一般参観のお申し込みはこちら