Secondary School attached to the Faculty of Education, the University of Tokyo

【お知らせ】銀杏祭 生徒による受検相談会実施のお知らせ(24日9時半追記)

今年度の本校「銀杏祭」は、緊急事態宣言のもとで行うことになったため、生徒・教職員のみでの開催といたします。大変申し訳ございませんが、外部の皆さまに直接ご覧頂くことができません。

例年、本校の受検を考えられている方々に銀杏祭で来校された際、生徒による受検相談ならびに学校内の様子のお話を直接させて頂いておりました。今年は、上記の形での開催となりましたため、オンライン(Zoom)にての受検相談を行います。

受付はmiraicompassにて行います。
開始時刻等の詳細は9月23日(木)午後にお知らせいたします。

(23日12時30分 追記)
本日の14時にmiraicompassにて概要を公開いたします。16時から同じくmiraicompassにて受付を開始いたします。
なお、今回は小学校6年生限定とさせていただきます。ご了承ください。

(24日9時30分 追記)
9時30分現在、まだ空き枠がたくさんございます。受付をお待ちしております。

なお、対応する生徒数の都合上、枠に限りがございますので、ご了承ください。
ご参加お待ちしております。