Secondary School attached to the Faculty of Education, the University of Tokyo

東大附属ぎんなん基金について

2018(平成30)年度に創立70周年を迎えました

印刷する方/pdfはこちら:

ご寄付に関するご報告【2018年11月現在】

 昨年度より継続しております本校の施設設備充実のための皆様からのご寄附に関して、ご報告いたします。おかげさまで400名を超える数多くの皆さまから約780万円のご寄付をいただくことができました。本校の教育に対する並々でないご期待の証と受け止め、まずは厚く御礼申し上げます。
 寄附金を活用して、旧トレーニングルームと玄関のリニューアルを行いました。また、懸垂幕をPTAより、体育館緞帳を卒業した67回生とPTAより、靴箱を教育後援会より、それぞれ補助をいただくことで、新規に設置することができました。生徒用玄関のホワイトボードやテーブルの設置、中庭を見通せる工夫などは生徒の皆さんからの提案です。本校へお越しの際は是非ともご覧いただければ幸いです。
 しかしながら、これらの整備にあたっては諸費用の値上がりなどもあり、当初の目標額にはいまだ180万円ほど不足しておりますのが現状です。皆さまの一層の御支援を、再度お願い申し上げます
。 

ご寄付に関するご報告【最終報告】

ご寄附いただいた皆様(承諾された方のみ掲載しています)

誠にありがとうございました。いただいた寄付金で本校の施設設備等を新しくすることができました。

詳細はこちら