Secondary School attached to the Faculty of Education, the University of Tokyo

【行事報告】体育祭

 14日(土)に2022年度体育祭が開催されました。
 雨予報で1時間遅れてのスタートとなりました。まだ雨の降る中でのグランド整備や準備でしたが、その頑張りもあってか、午後には晴れ間も覗き、大きなケガもなく無事に終了する事ができました。

 以下、体育祭実行委員長のコメントです。

今年度体育祭実行委員長を務めました、鈴木李です。
体育祭実行委員会は前年度の1月から約4ヶ月間準備を進めてきましたが、ついに先日14日に体育祭を無事開催することができました。
ここまで来られたのは、準備の段階から当日に至るまでたくさんの人に支えてもらったからだと思っています。
当日も雨の影響で1時間ほど開始時刻が遅れてしまったのですが、委員や係、先生方、そして生徒の皆さんの協力のおかげで何とか時間通りに体育祭を終えることができました。
体育祭を成功させるべく動いてくださった皆様に、感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!2023年度の体育祭も楽しみにしていてください!
 
体育祭の最後には、銀杏祭実行委員長より2022年度銀杏祭のスローガンが発表されました。体育祭から銀杏祭へのバトンが繋がり、次の二大祭にも期待したいと思います。